雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・売上管理、月次資料の作成・社内申請書類の作成〜申請業務・客先からの問い合わせによる資料作成・図面、帳票類の管理・電話、来客応対など変更範囲:変更無し |
勤務地 | 愛知県高浜市小池町2−15−10名古屋営業グループ |
賃金 | 190,000円〜260,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時30分〜17時00分 |
休憩時間 | 50分 |
時間外 | 4時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 123日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 弊社は、自動車メーカー・大手自動車部品メーカー約400社とのお取引を持つ独立系の自動車部品サプライヤーです(東証プライム市場上場企業)米国・タイ・中国・英国・メキシコ・台湾にグループ会社を保有し、グローバルに事業を展開しております。最初は、負荷が掛からない様に段階的に仕事を与えていきますので、無理なく業務を習得することが出来ます。現状、事務スタッフの残業時間は4〜5h/月ですが、今回新たなスタッフが加わることで減少されると見込んでいます。ノー残業デー有り(4回/月)有給取得推進制度有り(6日以上/年)育児 |
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